[字幕] ジェーン

投稿日: 2016年9月19日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
劇場公開、2016年10月22日。ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役で共演するスペクタクル・ロマン。 南北戦争後の荒野を舞台に、夫と娘を守り、平穏な日常を取り戻すために戦う決意を固めるヒロインの物語がつづられる。監督は、『ウォーリアー』、『プライド&グローリー』のギャビン・オコナー。アメリカ西部の荒野で、ジェーン(ナタリー・ポートマン)は夫ハム(ノア・エメリッヒ)と娘と暮らしていた。しかしある日、悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップ(ユアン・マクレガー)にハムが撃たれ瀕死の状態となり、穏やかな暮らしが一変する。強欲で執念深いビショップの恐ろしさを知るジェーンは、家族を守るために、南北戦争のときに活躍したかつての恋人ダン(ジョエル・エドガートン)にすがる思いで助けを求める。敵が迫りくる中、それぞれの過去が明らかに。ジェーンは愛のために戦うことを決意し、銃を手に取る・・・。

出演俳優
ナタリー・ポートマン、ユアン・マクレガー、ジョエル・エドガートン
ノア・エメリッヒ、ロドリゴ・サントロ、ボイド・ホルブルック

動画視聴 予備 予備

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。