NEW GAME! ニューゲーム 全12話

投稿日: 2016年9月20日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
はたらくって、青春だ。

高校を卒業後、ゲーム会社であるイーグルジャンプに新入社員として入社した涼風青葉は、《フェアリーズストーリー》のキャラクターデザインを手掛けた八神コウに出会う。憧れの人の下で働くことになった青葉は、仕事に戸惑いながらも、個性的な先輩社員たちに助けられながら、社会人としての第一歩を踏み出していく。

出演声優
涼風青葉: 高田憂希
八神コウ: 日笠陽子
遠山りん: 茅野愛衣
滝本ひふみ: 山口 愛
篠田はじめ: 戸田めぐみ
飯島ゆん: 竹尾歩美
桜 ねね: 朝日奈丸佳
阿波根うみこ: 森永千才
葉月しずく: 喜多村英梨

01話『なんだかホントに入社した気分です!』
02話『これが大人の飲み会……』
03話『遅刻したらどうなるんだろう』
04話『初めてのお給料…!』
05話『そんなに泊まり込むんですか?』
06話『発売……中止とか?』
07話『新人の教育はしっかりしてください』
08話『夏休みだぁああ!!』
09話『出勤しちゃいけないんですか?』
10話『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』
11話『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』
12話『ひとつ夢が叶いました!』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。