この美術部には問題がある! 全12話

投稿日: 2016年9月23日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
この夏一番おもしろい文化部青春ラブコメ

なんの変哲もない「月杜中学校」にある普通の美術部を舞台に、才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、内巻くんが気になっちゃう宇佐美さん。そして2人を気にしていないようで気にしている部長、なんとなく気配だけはしている謎の部員コレットさん。そんな美術部で今日も何かが起こる……。

出演声優
宇佐美みずき: 小澤亜李
内巻すばる: 小林裕介
コレット: 上坂すみれ
伊万莉まりあ: 東山奈央
部長: 利根健太朗
立花夢子: 水樹奈々
小山先生: 掛川裕彦
綾瀬かおり: 徳井青空
本多さやか: しもがまちあき
国川涼子: 丸塚香奈
萌香: 田中あいみ
静香: 小松未可子
マジカルリボン: 佐倉綾音

01話『問題がある人たち』
02話『迷子のラブレター殺人事件』
03話『さがしものはボブキッス』
04話『ちょっとさんぽへ』
05話『ハトトレイン』
06話『気になる美少女転校生』
07話『はじめての伊万莉』
08話『秘密のとれじゃーはんと!』
09話『魔導書さんぽふたたび』
10話『思い出のかおり塾』
11話『団結!空き缶!文化祭!』
12話『これからさきも』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。