[字幕/吹替] ピッチ・パーフェクト

投稿日: 2016年9月23日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
全米ピッチ旋風、遂に日本上陸!史上最高に“アガる”青春ガールズ・ムービー!!

ダメダメなガールズアカペラ部。唯一の武器は強烈な個性!?
彼女たちが一つになったとき、信じられないハーモニーが生まれる!

音楽プロデューサーになるのが夢のベッカ(アナ・ケンドリック)は親の勧めで嫌々ながらも大学へ入学。そこでひょんなことからアカペラの世界に出会う。最初はダサいと思っていたが、活動を続けるうちに徐々にその魅力に気づき始める。ガールズアカペラ部で苦手なタイプと思っていた風変わりなメンバーたちとは、時に衝突しながらも次第にお互い自分をさらけ出せる女子の友情が芽生え始め、信じられないくらいに素敵なハーモニーを生み出せるように!果たして、ベッカと仲間達は競争激しい大学アカペラ界の頂点を目指せるのか!?彼女たちの挑戦が今始まる!

出演俳優
アナ・ケンドリック, レベル・ウィルソン
アンナ・キャンプ, ブリタニー・スノウ, スカイラー・アスティン

字幕 (予備)

吹替(ニコニコ動画)
(1/8) (2/8) (3/8) (4/8) (5/8) (6/8) (7/8) (8/8)

*「CC」クリックで字幕表示

[字幕/吹替] ピッチ・パーフェクト」への1件のコメント

  • コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。