[字幕] インサイダーズ 内部者たち

投稿日: 2016年9月23日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
韓国歴代No.1の大ヒット!(*青少年観覧不可作品として)
あなたは誰を信じるか-衝撃のサスペンス・アクション!
最後に笑うのは誰だ?!
国家を揺るがす巨大な腐敗権力をめぐる、命がけの頭脳戦!
『アジョシ』の記録を塗り替え、韓国歴代No.1の大ヒット!

自分たちが自由にできる世の中を求める者と、金という後ろ盾を求める者。財閥と政治家の癒着は巨大な腐敗権力を作り上げていた。その一連の流れを陰で操るのが策士・ガンヒ(ペク・ユンシク)だ。ガンヒに雇われ様々な悪事を代行してきたアン・サング(イ・ビョンホン)だったが、ある恐喝事件をしくじり失墜する。一方、裏金事件を捜査していた検事ウ・ジャンフン(チョ・スンウ)は、裏金ファイルをアン・サングが横取りしてしまったため、捜査は難航し打ち切りに。コネや後ろ盾のない彼はすべての責任を負わされ左遷されてしまう。しかしウ・ジャンフンは諦めきれず、チンピラに成り下がりながらも復讐を企てるアン・サング を追い、一発逆転の”告発”を持ちかける。野望・復讐・正義―それぞれの思惑をはらんだ究極の頭脳戦の勝者は一体誰か?

出演俳優
イ・ビョンホン, チョ・スンウ, ペク・ユンシク

動画視聴

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。