SERVAMP サーヴァンプ 全12話

投稿日: 2016年9月23日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
吸血鬼VS吸血鬼の
兄弟戦争が始まる――!!

高校1年生の城田真昼(しろたまひる)は、道端で一匹の黒猫を拾いクロと名付ける。ところが、その猫は、サーヴァンプという、契約した人間の言うことを聞く“SERVANT(下僕)”の“VAMPIRE(吸血鬼)”だった! 契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うことになるのだが…? 吸血鬼×主従契約・現代バトルファンタジー!

出演声優
城田真昼: 寺島拓篤
クロ: 梶 裕貴
椿: 鈴木達央
有栖院御園: 下野 紘
スノウリリイ: 堀江一眞
有栖院御国: 柿原徹也
ジェジェ: 津田健次郎
千駄ヶ谷 鉄: 小野友樹
ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンIII世: 村瀬 歩
リヒト・ジキルランド・轟: 島﨑信長
ロウレス: 木村良平
ベルキア: 松岡禎丞
綿貫桜哉: 鈴木裕斗
龍征: 大河元気
虎雪: 西山宏太朗
城田 徹: 上田燿司

01話『真昼とクロ』
02話『椿』
03話『訪れなかった未来について』
04話『桜哉』
05話『俺は大人 ここは社会』
06話『天使か悪魔』
07話『なぜなら俺は』
08話『はじめに行いありき』
09話『おれはまちがってない』
10話『ロウレス』
11話『許さないでくれて』
12話『シンプルに考えて』

コメントを残す

