[吹替] オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン3 全13話

投稿日: 2016年9月24日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
テレビ・シリーズ「Weeds~ママの秘密」のクリエーターが生んだ、女性刑務所を舞台とした胸に迫るせつなさも陽気な笑いもあるテレビドラマ第3シーズン。出版当時から絶賛されたパイパー・カーマンによる同タイトル自伝が原作の「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」は、ブルックリン在住で婚約したばかりのパイパー・チャップマンがヒロイン。彼女は、はめを外した過去から逃れられず、ついに逮捕されて連邦刑務所に服役することに。快適なニューヨークのシティ・ライフを送っていたパイパーは、社会に対する罪を償うため、オレンジ色のジャンプスーツ姿の受刑者となり、強烈なキャラばかりの女囚たちの中で思いがけない対立や友情を体験していく。

出演俳優
テイラー・シリング
ケイト・マルグルー
ローラ・プリポン

01話『母の想い、娘の想い』
02話『シラミどころじゃなくて』
03話『共感は敵』
04話『本当の自分に嘘はつけない』
05話『とことんイカサマ』
06話『チン・トン・チャン』
07話『言葉にならなくて』
08話『膨らむ恐怖と野心』
09話『カルト教祖』
10話『恋の予感』
11話『ボスも楽じゃない』
12話『待ちに待った日』
13話『信ずるのは我のみ』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。