ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

投稿日: 2016年9月30日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
「告白予行練習」「初恋の絵本」などのクリエイターユニットHoneyWorksによる人気楽曲を軸にした、シリーズプロジェクト「告白実行委員会~恋愛シリーズ~」のアニメ版。思いを寄せる相手を恋愛の練習相手だと言ってしまった女子高生が、クラスメートからのアプローチを受ける中で揺れ動く姿を見つめる。監督にテレビアニメ「蒼い世界の中心で」などの柳沢テツヤ、ボイスキャストには神谷浩史、戸松遥、梶裕貴らが顔をそろえる。ときめきや甘酸っぱさが詰まった恋模様を堪能できる。

映画研究部の部長を務めている幼なじみの瀬戸口優に思いを寄せている、桜丘高校3年生の榎本夏樹。しかし、当の本人と顔を合わせても素直になれず、本当の気持ちをごまかそうと告白の練習相手にしか考えていないと口走ってしまう。そんなある日、夏樹は園芸部に所属するおとなしいクラスメートの綾瀬恋雪からデートに誘われる。果たして夏樹の恋の行方は……。

出演声優
神谷浩史、戸松遥、梶裕貴、阿澄佳奈、鈴村健一、豊崎愛生
代永翼、麻倉もも、花江夏樹、緑川光、雨宮天

動画視聴

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。