[吹替] アダルト♂スクール

投稿日: 2016年9月30日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
アラサー男たちのキャンパス・ライフ!?
なんでもアリの青春時代よ再び!!

弁護士ミッチの引っ越し先は、大学のキャンパス内にある一軒家。 そこで静かに失恋の傷を癒すつもりが、いつのまにか妻子持ちの悪友ビーニー、 新婚早々家を追い出されたフランクが入り浸るように…。 おまけに、ビーニーが企画した盛大なパーティ-のおかげで学生たちの人気者になったものの、イヤミな学部長に目を付けられ、学校に家を没収されそうになってしまう。 困ったミッチたちはキャンパスに居残るため、大学の社交クラブを始めることを思いつくが…!? ルーク・ウィルソン、ウィル・フェレルほか豪華人気俳優たちが集結、 満ち足りない人生を送るオジサンたちが、再び青春を取り戻して大騒動を繰り広げる爆笑コメディ!!

出演俳優
ウィル・フェレル, ヴィンス・ヴォーン, エレン・ポンピオ
ルーク・ウィルソン, ジェレミー・ピヴェン

動画視聴

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。