光とともに… ~自閉症を抱えて 全11話

投稿日: 2016年10月17日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
自閉症の子供を持つ母親が、一人の女性教師と出会い
「自閉症」と言う病気を受け止め成長していく姿を描いたヒューマンドラマ

出演俳優
篠原涼子, 山口達也, 武田真治, 鈴木杏樹, 小林聡美

01話『愛しい我が子に衝撃の告知…家族の愛の物語』
02話『ママと呼んで欲しい…あなたが好きだから』
03話『ママのお願い…あなたの心をもっと知りたい』
04話『ママは後悔しない…あなたが好きだから!』
05話『我が子に手を上げた…姑の理解とまごころ』
06話『あなたを思い切り抱きしめたい…心の中で』
07話『皆の期待を裏切りたくない!ママの誤算…』
08話『それぞれの運動会…見守るママ達に奇跡が』
09話『ママはもっと強くなりたい…胸に秘めた涙』
10話『いつか離れていくあなたに出来る事』
11話『最後の連絡帳…明かされる先生の思いと母の決意』

予備
01話 (1/3) (2/3) (3/3)
02話 (1/3) (2/3) (3/3)
03話 (1/3) (2/3) (3/3)
04話 (1/3) (2/3) (3/3)
05話 (1/3) (2/3) (3/3)
06話 (1/3) (2/3) (3/3)
07話 (1/3) (2/3) (3/3)
08話 (1/3) (2/3) (3/3)
09話 (1/3) (2/3) (3/3)
10話 (1/3) (2/3) (3/3)
11話 (1/3) (2/3) (3/3)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。