[吹替] 4デイズ

投稿日: 2016年10月18日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
尋問スペシャリスト vs テロリスト
3億人の命を救う期限は4日間
全米公開禁止のエンディングが待ち受ける、タイムリミットサスペンス

アメリカ政府に届いたテロ予告。それは、国内の3都市に核爆弾が仕掛けられており、4日後に爆発するという衝撃的なものだった。 犯人のイスラム系アメリカ人、スティーブン・アーサー・ヤンガーはすぐに逮捕され、爆弾の所在を聞き出すための尋問が開始される。 担当するのはFBIのテロ対策チームを率いるヘレン・ブロディ捜査官。 しかしそこに、CIAのコンサルタントという謎の尋問スペシャリスト“H”が加わる。 ところがHの手法は拷問さえも平気で行う非人道的なものだった。そんなHのやり方に反発するヘレンだったが、犯人はなかなか口を割らず、時間ばかりが過ぎていく。

出演俳優
サミュエル・L・ジャクソン
キャリー=アン・モス
マイケル・シーン
ブランドン・ラウス
スティーヴン・ルート

動画視聴

コメントを残す

