[吹替] 世界にひとつのプレイブック

投稿日: 2016年11月3日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
少しイカれたきみが、なぜか希望の光。
ふたりの出会いと再起を、全世界が応援!
爆笑がいつしか大粒の涙に変わる〈共感度NO.1〉の感動作。

妻の浮気が原因で心のバランスを崩し、すべてを失くしたパット。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意、パットを強引にパートナーに任命する。人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった―!

出演俳優
ブラッドリー・クーパー, ジェニファー・ローレンス, ロバート・デ・ニーロ
ジャッキー・ウィーヴァー, クリス・タッカー

動画視聴 予備

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。