[吹替] 食べて、祈って、恋をして

投稿日: 2016年11月6日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
I have it all, but something’s missing・・・
満ち足りてるはずなのに、“何か”物足りない。
それが“何か”を求め、今、自分を解き放つ---。

ニューヨークで活躍する女性ジャーナリストが、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、心のどこかに満足しきれない思いを抱いていた。「昔はもっと毎日が輝いていたのに・・・」と。ある日、彼女はすべてを捨ててニューヨークからイタリア、インド、そしてバリ島へ“本当の自分”を探しに1年間の旅に出ることを決意する。イタリアでは、体型を気にせずグルメ三昧、インドでは瞑想に耽り、最後に訪れたバリ島では思いがけない出逢いが待っていたのだが・・・。

出演俳優
ジュリア・ロバーツ, ハビエル・バルデム
ジェームズ・フランコ, ビリー・クラダップ

動画視聴 予備

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。