[字幕] アフリカン・ドクター

投稿日: 2016年11月17日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
Tom loves his “”Life””×Hannah looks for her “”Mr.Right””
独裁政権のコンゴを逃れ、フランスの田舎へ移民した医者の一家。
初めて見る黒人におっかなびっくりの地元民と
奮闘する家族を描く、実話を基にしたコメディ。

コンゴの独裁政権から逃れて、フランスで医師免許を取得したセヨロは、市長の推薦もありフランスの田舎町に移り住むことに。しかし、そこは保守的な考え方のフランスの田舎町。普段見かけることのない黒人におっかなびっくりな町民たちは、診療所を開いてもなかなか診療に来てくれなかった。そして、みんな3時間もかかる別の街の診療所に行ってしまう。家族の面々もなかなか町になじむことが出来ず、早く出て行きたいと言い始める始末。果たして、セヨロは町民と打ち解けることが出来るのか・・・。

出演俳優
マルク・ジンガ、アイサ・マイガ、バイロン・レブリ、メディナ・ディアラ
ジャン=ブノワ・ユジョー、ジョナサン・ランベール、リュファス

動画視聴 予備



コメントを残す

