二重生活

投稿日: 2016年11月20日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
理由なき尾行、はじめました。

大学院で哲学を学ぶ平凡な学生、珠。同棲しているゲームデザイナーの恋人、卓也との日々は、穏やかなものだった。ところがそんな毎日は、担当教授から修士論文の題材に“哲学的尾行”の実践を持ちかけられたことで一変する。それは、無作為に選んだ対象を追ういわば“理由なき尾行”。半信半疑ではじめた、隣人、石坂への尾行だったが、彼の秘密が明らかになるにつれ、珠は異常なほどの胸の高鳴りを感じ、やがてその禁断の行為にのめりこんでいく―。

出演俳優
門脇麦, 長谷川博己, 菅田将暉, リリー・フランキー

動画視聴 予備 予備 予備



コメントを残す

