夫のカノジョ 全8話

投稿日: 2016年11月20日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
妻の“たったひとつのカン違い”から始まる!痛快ホームコメディ

「パパが浮気してる!」とカン違いした妻は、
相手の女性(夫の部下)に会いにいき、
そして、とんでもないことが起こる!

なんと、妻・39才の主婦と
20才のOLのカラダが入れ替わってしまったのだ!

ものすごく心配性で妄想癖のある妻
何でもズバッと言う自由奔放なOL

性格も世代もまったく違う二人が入れ替わり生活することで、
さまざまな波紋を呼ぶ!

妻になったOLは、家族やママ友たちと本音でぶつかる!
「子供だからって、甘えてんじゃねえ!」
「PTA会長でも、言って良い事と悪い事があるんじゃねえか!」

OLになった妻は、会社で夫の知らない顔を目撃する!
「パパ、カノジョにあんな風に笑うんだ!」(←カン違いです!!)
しかし、懸命な仕事ぶりに
「パパの仕事する姿、初めて見た…かっこいい…」
夫の魅力を再発見し、そして惚れ直す!?

笑って、泣いて、そしてハラハラ、ドキドキの連続!
痛快ホームコメディをお送りします!

出演俳優
山岸星見:川口春奈
小松原菱子:鈴木砂羽
小松原真人:鈴木福
石黒靖:古川雄輝
小松原実花:大友花恋
久米圭祐:柳沢慎吾
相川千代乃:山村紅葉
山岸史子:片平なぎさ
小松原麦太郎:田辺誠一

01話『主婦とOLが入れ替わる!? “2人のママ”が家族を救う!!』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

02話『ママが再発見…やっぱり家族が好きっ!』
(1/3) (2/3) (3/3)

03話『親子ハイキング危機一髪』
(1/3) (2/3) (3/3)

04話『すべてバラします!!〜今夜前半クライマックス』
(1/3) (2/3) (3/3)

05話『親子愛を描く新章スタート! ママは、愛してるよ』
(1/3) (2/3) (3/3)

06話『その人は私じゃない!…パパと入れ替わったママの初デート』
(1/3) (2/3) (3/3)

07話『転校生ママが爆弾発言! パパ危うし! 新営業部長の悪巧み!』
(1/3) (2/3) (3/3)

08話『衝撃過ぎる! なんで今カラダが戻っちゃうの!』
(1/3) (2/3) (3/3)



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。