[字幕] 班淑伝奇(ハンシュク 皇帝の女傅) 全42話

投稿日: 2016年11月20日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
中国で話題の若手俳優たちが勢揃い!後漢時代が舞台!
あの有名な「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉を残した
中国の軍人、班超の子孫である班淑の人生を描く。

中国後漢の軍人である班超の娘、班淑[バンシュウ](ジン・ティエン)は幼い頃、父のもとを離れ、一人で草原で生きてきた。数年後、ようやく父の居場所を掴んだ班淑だが、再会する前日に父が病死してしまう。班氏一族に身分を認めてもらうため、班淑は後宮に入り、王族や貴族の子供を教育する塾の女性先生になる。最初は宮廷での生活に慣れず苦労するが、自分を信念を貫き、やがて女子学生たちに信頼される先生に成長していく。一方で、班淑は男子学生を教える、同じ塾の先生である衛英[ウェイ・イン](チャン・ジャーハン)に思いを寄せていた。しかし、彼は班淑の亡き姉の元恋人で、姉のことを忘れずにいた・・・。

出演俳優
ジン・ティエン
チャン・ジャーハン
リー・ジアハン
リー・シンアイ
リー・チェン
フー・シンボー

01話
02話
03話
04話
05話
06話
07話
08話
09話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話
21話
22話
23話
24話
25話
26話
27話
28話
29話
30話
31話
32話
33話
34話
35話
36話
37話
38話
39話
40話
41話
42話



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。