ベストフレンド(1999) 全9話

投稿日: 2016年11月21日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
加藤あいと前田愛のW主演で贈る青春ドラマ。
育った環境も性格も正反対のいとこ同士が、
反発しながらも成長していく姿を描く。
若かりし赤西&坂口にも注目のドラマ。

出演俳優
加藤あい、前田愛、大浦龍宇一、坂口憲二、古川理科、赤西仁、浅田美代子

01話『あなたが憎い!地獄の日々の始まり』
02話『素直でいい子…偽りの私』
03話『バレた秘密!彼氏・イジメ・浮気…』
04話『サイテーの父親!暴かれた嘘!』
05話『命がけの恋!なぜ私を抱かないの?』
06話『もっと愛し合いたい!ママと私の涙!』
07話『私…死ぬの!?彼とずっと一緒にいたい』
08話『やっと見つけた恋…私まだ死にたくない』
09話『永遠の別れ…お願い!二人に奇跡を起こして』



コメントを残す

