池袋ウエストゲートパーク(I.W.G.P.) 全11話+スペシャル

投稿日: 2016年11月21日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
マコトは池袋で母と2人で暮らす19歳。毎日幼馴染のマサと街をうろうろ過ごしている。ある日、本屋で万引きしていたシュンを見つけ、2人はそれをネタに金を取ろうと近づくが、不思議に仲間になってしまう。そんな彼らの前に女子高生のヒカルとリカが現れる。ある日、マコトはリカに誘われ、ホテルで一夜を共にしたが、翌日ホテルでリカの絞殺体が発見される…。オール読物推理小説新人賞を受賞した石田衣良の小説をドラマ化。長瀬智也、加藤あい、ジャニーズJr.の山下智久など人気アイドルが多数出演しているが凝った演出による一風変わった見ごたえのあるドラマになっている。演出は「ケイゾク」の堤幸彦、脚本は宮藤官九郎。

出演俳優
長瀬智也/加藤あい/窪塚洋介/山下智久/妻夫木聡/坂口憲二/小栗旬
矢沢心/佐藤隆太/小雪/きたろう/森下愛子/渡辺謙/RIZE/阿部サダヲ

01話『俺たちはゴミじゃねえ』 予備 予備
02話『俺が敵を取ってやる!』 予備 予備
03話『姫に捧げるバラード』 予備 予備
04話『遠い国から来た恋人』 予備
05話『世界で一番男らしい少女』 予備
06話『僕のたった一人の友達』 予備
07話『うちのババァに手を出すな!』 予備
08話『お台場の女に恋をした』 予備
09話『さらば、最愛の友よ』 予備
10話『俺の街が戦場になった』 予備
11話『ブクロの一番長い日』 予備
SP『もっとドラマに革命を!
ブクロを揺るがす大事件で伝説のアイツらが帰ってくる!
今夜奇跡の再結集! ブクロ最強伝説』



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。