初恋モンスター 全12話

投稿日: 2016年11月27日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
で…俺、小学生だけど、どうする?

ちょっぴり小さめの女子高生(※超お金持ちのご令嬢。恐ろしいほどのネガティブ思考)が、成長期にも程がある小学5年生(※身長173センチ。ただし、精神年齢は小5以下)に恋をした!? 人を好きになるってどういうことなんだろう? 恋愛ってどうやってするんだろう? 初恋同士が織りなす、ピュアで胸キュンで、縦笛で、砂場遊びで、ヘンタイで、ドーテーで、ち○こな(?)、ノンストップ・ハイテンション・下宿ラブコメディ!

出演俳優
高橋 奏: 櫻井孝宏
二階堂夏歩: 堀江由衣
三宮銀次郎: 杉田智和
金子十六: 森久保祥太郎
野口一男: 村瀬 歩
篠原耕太: 岡本信彦
多賀敦史: 石川界人
長澤 嵐: 津田健次郎
高橋譲二: 鈴村健一
二階堂大谷: 緑川 光
枕崎宗光: 江口拓也
レンレン: 蒼井翔太
横内千秋: 和井みずき
林 真冬: 茅野愛衣
高橋修吾: 武内駿輔
深谷 雪: 野水伊織
ナレーション: 大塚明夫

01話『…で、俺、小学生だけどどうする?』
02話『あゝ華すみ荘』
03話『初めての♡』
04話『ねらわれたパンツ』
05話『そうだ、銭湯いこう』
06話『振ってフラフラフラフープ』
07話『届けたい思い…(トイレに)』
08話『奏電話相談室』
09話『ひそやカニ♡ラブソング』
10話『たまにはまっとうなラブコメでも』
11話『見ちゃダメ!奏の秘密日記』
12話『ラブノーマル×アブノーマル』



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。