PANCRASE/MMA ドキュメンタリー HYBRID

投稿日: 2016年11月30日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
物語の舞台は3月17日(日)にディファ有明で行われた「パンクラス246」。
勝利を手にした選手、惜しくも敗れてしまった選手・・・
それぞれの「光と影」を追いかける。

・パンクラスに参戦する選手を3つのテーマで表現していきます。

映画による選手のドキュメンタリー
パンクラス大会試合後の選手を追いかけます。

マガジンによる選手のドキュメンタリー
パンクラス大会試合前後の選手を追いかけます。

写真集による選手のドキュメンタリー
パンクラス大会1試合5,000点から80点を厳選し、写真集にします。

映画では、試合のハイライト映像を交えながら、どのような思いでこの戦いに挑んだのか、参戦した選手達のその後を綴っていきます。格闘技ファンはもちろんのこと、そうでない方も十分に楽しめる作品となる予定。パンクラス代表・酒井正和と松永大司監督の強力タッグで、格闘技界に新たな旋風を巻き起こします。

動画視聴



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。