徳山大五郎を誰が殺したか? 全12話

投稿日: 2016年12月1日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ある朝登校したら、担任の徳山大五郎の遺体が… 自殺か?他殺か?私立欅学園三年C組の教室。徳山の死体を見つけて誰もが右往左往。まだ生きてるかも? 人工呼吸とかすれば…やがて背中にナイフが刺さっているのを見つけ、死んでいることを悟る。無慈悲にも鳴り響くチャイム。やばい、時間がない。とりあえず隠さなきゃ・・・!そうして、先生の遺体を隠しながら過ごす、女子高生の非日常的な日常が始まった。そんな彼女たちを囲む、怪しい大人たち・・・なぜ徳山は死んだのか?最後まで生徒は遺体を隠し通すことができるのか?そして、彼女たちは、犯人を見つけることができるのか!?

出演俳優
欅坂46, 江口のりこ, 今野浩喜

01話『隠シタイ』
02話『騙シタイ』
03話『燃やシタイ』
04話『捜シタイ』
05話『裁判シタイ』
06話『さよならシタイ』
07話『なりすまシタイ』
08話『消シタイ』
09話『壊シタイ』
10話『愛シタイ』
11話『悪戯シタイ』
12話『シょっぴきタイ』



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。