[字幕/吹替] 007 トゥモロー・ネバー・ダイ

投稿日: 2016年12月2日 | 投稿者: 小樽の寿司


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ニュー・ジェームズ・ボンド世界を翔ける!ピアース・ブロスナン主演による、英国諜報部MI6の諜報員007ことジェームズ・ボンドが活躍する「007」シリーズ第18弾。

英戦艦が中国領海近くの海域で攻撃を受けた。だがそれは中国空軍によるものではなく、世界の情報を牛耳る“メディアの帝王”カーヴァーの操るステルス艦の仕業であった。衛星情報を操作して英・中双方に誤った座標位置を送る事で、紛争の火種を起こし、そのニュースを独占しようという企みなのだ。そうとは気づかない英艦隊は報復措置のために東シナ海目指して出発。事件の背後に何者かの陰謀を確信した英諜報部は、このニュースをいち早く報道したカーヴァーの背後を調査すべく007を送り込む。そしてカーヴァー邸に潜入し衛星システムの証拠を掴んだ007の前に、謎の中国人女性ウェイ・リンが現れた…。

出演俳優
ピアース・ブロスナン、ジョナサン・プライス、ミシェル・ヨー
テリー・ハッチャー、リッキー・ジェイ、ゴッツ・オット]

字幕(ニコニコ動画)
(1/7) (2/7) (3/7) (4/7) (5/7) (6/7) (7/7)

吹替



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。