科捜研の女 正月スペシャル(2017)

投稿日: 2017年1月5日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
「24年前の未解決事件が、再び動き出す!赤ちゃん誘拐発生!
手口は24年前の事件と同じで…被害者はその時の容疑者だった!?
時を超えた事件を最新科学捜査で追う!」

間山(羽場裕一)がトイレに入っている間に、1歳の息子がバイクで誘拐される事件が発生。すぐに犯人からの要求が始まるが、その内容を聞いた所轄刑事・岩内(六平直政)は明らかな動揺を見せる。土門(内藤剛志)は、彼が何かを隠していると確信。次第に今回の事件が、24年前に起こった未解決誘拐事件と酷似していることが分かる。それは石井(鶴見辰吾)の息子・健太が誘拐された事件だったが、その容疑者が間山夫妻だった…

出演俳優
沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁
渡部秀、山本ひかる、石井一彰、鶴見辰吾、六平直政、羽場裕一
寺田農、森尾由美、小澤亮太、青山勝、斉藤慶太

(1/2) (2/2)

コメントを残す

