絶対に笑ってはいけない○○

「 絶対に笑ってはいけない○○」タグのついた投稿

絶対に笑ってはいけない科学博士

投稿日: 2017年1月1日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
今回のテーマは…「科学博士」
新人科学研究員に扮した5人が、
大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、
新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

新人科学研究員として、
ガースー黒光り科学研究所で、様々な研修を行います。
どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという、
過酷な状況に置かれた5人が、
数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きを執行!

科学研究所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、
移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、
ダウンタウン、方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”
数々のトラップが待ち受けます!!
また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設け、 バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!

出演
ダウンタウン、月亭方正、ココリコ + 豪華ゲスト

(1/6) (2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)

絶対に笑ってはいけないスパイ24時

投稿日: 2015年8月22日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人がスパイに!

「GIA(Gaasuukurobikari Intelligence Agency」で
スパイとして教育を受ける事となった5人。
5人を待ち受けるガキの使い史上最強の笑いの刺客たち。
果たして、無事に生還する事はできるのか?

★大物歌手がむかし話の主人公で美声大熱唱!
★極道マル秘女優が5人にドスをきかせてキレる!
★アノ芸人が変装で5人を笑い地獄に陥れる!
★トレンディ俳優たちが田中を大絶句させる!
★女優&球界スター&おじいさんが夢の競演!
★芸人軍団が身体を張って新マシーンに挑む!
★おブス女芸人セクシーユニット踊りまくり!
★恐怖! 全員大絶叫深夜の驚いてはいけない!

出演
ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ

(1/3) (2/3) (3/3)

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

投稿日: 2015年8月19日 | 投稿者: 小樽の寿司

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人が新聞記者に!「ガースー黒光り新聞社」に新米記者として赴任してきた5人。そこに待っていたのはこれまで以上にパワーアップした笑いの刺客達。少しでも笑ってしまえば、ブラックタイツ軍団にお尻をしばかれてしまう!「人気タレントの結婚発表」「大物漫画家の葬儀」「芸能事務所の設立パーティー」をはじめ、数々の仕掛けが5人を狙い続ける長い1日。

出演
ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ

動画視聴